よくある質問

東京横浜BBQバーベキューなどアウトドアイベントANYに寄せられる質問をまとめました。

どの位の人数が集まるの?
パーティーコンセプトによって異なりますが、だいたい約30人から300人の方たちが参加します。 男女比はその日によって様々ですが、予約の状況を見ながら5:5になるように努めております。また、混みすぎないように定員制となります。 定員になりましたら予約受付を終了しますので、お早めにご予約下さい。
一人で参加してる人はどのくらいいるの?
実は半分近くの方がお一人様でご参加されています。そして皆様たくさんの方とお話しして楽しんでいらっしゃいますので安心してご参加頂けます。一人の方がいろんな人と話せるかも?!
パーティー参加者の年齢層はどのくらい?
実際この質問が一番多く聞かれますが、毎回客層は変わるのではっきりとは答えられません。イベントによって年齢制限をしている場合は、もちろんその通りです。会場には、大学生の方から40代位の方が多くいらっしゃいます。成人以上であれば年齢制限は基本ありませんので何歳でも大歓迎です。飲んで話して年齢のことなんて忘れてしまいましょう!!
どんな服装で行けばいいの?
基本的に服装は自由ですので、どんな格好でもOKです。その会によって”イベント”や”仮装パーティー”を行っていますが、その場合も服装は自由ですので、普段着でも、ドレスアップしてきてもOK。おもしろい仮装や小道具をつけてのご参加も大歓迎です!!
パーティーはどんな流れなの?
特に決まりはありませんので、会場に来られた方から飲み物をお取りになって自由にお楽しみください。飲み物、食べ物はパーティー終了時間の30分前でラストオーダーとなります。また、パーティー終了時間になりましたら速やかにご退場の程、よろしくお願いします。
途中参加してもいいの?
はい、パーティー時間内でしたら何時に来られても構いません。ですが、何時に入られても参加費の割引等はありませんので、ご了承ください。
喫煙は?
会場によって分煙、または喫煙スペースを設けています。当日会場でご確認ください。必ず喫煙マナーをお守りください。
クレジットカードは使える?
当日現金払いのみとなっておりますので、クレジットカードはご利用頂けません。ご了承ください。

その他、質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

メール問い合わせ:info@bigcat-bbq.com
LINE問い合わせ:ANY PARTY
トップへ戻る

タイトルとURLをコピーしました